きろえつれづれ

きろえです。

もうすぐ

1歳になります。来月です。

5月10日が誕生日です。(と、いうことにしている)拾い猫なので正確な誕生日はわかりませんのでね。

f:id:kiroe:20190414170100j:image

もう、成長もほぼ止まり、大人の体になりました。あっという間にとろの体重に追いついたと思ったら、あっという間に追い越してしまいました。

というか、うんこのタイミングもあるのかもしれないのだけど、約4キロって重くないか??

人間用の体重計で測ってるからあれなんだけど、通常約3.8キロ。

ころちゃんって、顔は小さい。体は細い。手足は長い。そんなに大柄じゃないので、そうそう大きくならないだろうと、思ってたんだけど、重くないかな??

太ってるようには見えないので、まだ心配はいらないとは思うんだけど、女の子だし、この重さってどうなんだろうと思った。

 

ていうか、これを見てそんな大きくなると思うか??

f:id:kiroe:20190414171030j:image
f:id:kiroe:20190414171021j:image

改めて宇宙人みたいな体だな(笑)

子猫感がない(๑¯∇¯๑)