きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

ランドートでデュラムタウロスと戦ってきました。

何かさ、デュラムタウロスとその鳴き声聞くと、あ、グランディアだなって思えて良い(笑)

 

とりあえずバースフィア飛び込むときのユウキはちょっと怒りすぎだぜ。

お母さん傷つくよ。あんなにいい子なのに。

そしてアロンソイケメン。

年下なのに。

イケメン(笑)

f:id:kiroe:20180930172942j:image

バース界もなぁ。綺麗だと思うんだけどなぁ。見ようによっては。

f:id:kiroe:20180930172907j:image

そしてユウキもイケメン。

さっきの悪い子はどうした。

アルフィナが病んでいるので、それを支えるユウキはマジイケメン(笑)
f:id:kiroe:20180930172949j:image

個人的にね、ヘクトのグラフィックの唇がやけにピンクピンクなのが若干気に入らないんだよね(笑)

てか、チマチョゴリみたいなの可愛いよね。
f:id:kiroe:20180930172924j:image

そしてバース界から帰ってきた後のミランダのしょんぼりが可愛い。

凹むよそりゃあ。
f:id:kiroe:20180930172914j:image
f:id:kiroe:20180930172851j:image
f:id:kiroe:20180930172935j:image

本当はいい子なんだよ。ユウキ。

でも好きな子のために夢中になっちゃう、純真な男の子なんだよ。

↓そしてミランダの後頭部が心霊写真に(笑)
f:id:kiroe:20180930172858j:image

怒られる!?からのぎゅう〜はちょっと泣ける。

ミランダの歯ぁ食いしばんなさいがカッコイイ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ていうかエクサイス撮れなかった。

エクサイス好きすぎる。グランディア3で1番好きなモンスター(*´˘`*)♡

カッコよすぎる٩(๑•ㅂ•)۶