きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

グランディア3始めました。

 

先日ブレス3をクリアして、前から次はグランディアかなぁって思ってたのと、こないだ、船越英一郎殺人事件観たら、木下ほうかさん恋しくなって(え)

 

可愛いよねコーネル(笑)

グラディスおばさんへのツッコミがいいよ。

完全いじられキャラだよ(笑)

 

グランディア3は、色々批判とかも多い作品だけど、私は好きだよ。

キャストが棒読みだとか言われるけど、そんなことないと思うし、みんな若干厨二病的だけど、愛され系だと思うよ(笑)

でもあれだね、改めてユウキは結婚してから嫁は苦労するよ(笑)

みんな良いよ。可愛いよ。あぁ、早くウル仲間にしたいわぁ。

 

なんて言うかさ、ベタなんだよね。

でもそこがいい。

あの、アルフィナがベッドから立ち上がる時によろけてユウキと抱き合っちゃって、ミランダが来て、バッと離れてるやつ。

あそこ凄い好き(*´˘`*)♡可愛い(੭ु ›ω‹ )ु♡

 

最近珍しい王道的なさ、困ってる女の子を守ってあげたい純真な少年的なとこがいいんだよ。ユウキは。

いいやつだよ。近頃いないよ。

 

あとね、個人的に村とか森とか、フィールドが好きなの。

景色がいい。遠くまで綺麗。

時々立ち止まって眺めて見るといいと思う。

 

だからね、色々魅力ある作品なんだよ。

クソゲーなんかじゃないよ。

大好きなんだよ。

 

あ、あとあれだ。

アルフィナ、玉木宏と結婚おめでとう(笑)