きろえつれづれ

きろえです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスオブファイア3プレイ日記

ヌエを倒して来ました。 何か、「飛び込んでみますか」かがいい(笑) 2ではトイレに飛び込むからね。このブレス感がいい(笑) そしてびしゃびしゃになってる3人可愛い(*´`)♡ 何気に髪を絞るティーポイケメン。将来イケメンd('∀'*) ぶるんぶるんする兄ちゃん、獣…

赤ちゃんかよ(*´`)♡

今日、とろちゃんに新しくお昼寝マットを買ってあげたのですが、すっかり気に入っちゃって…。 どっちかって言うと、とろちゃんて、気難しくて色々買ってあげても気に入ってくれるかわからないんだけど、まさかこんなに気に入るとは思わなくて。 嬉しいんだけ…

ブレスオブファイア3プレイ日記

今日から始めました。 実はちゃんとクリアしたのが1度しかないのです。 昔PS版で挫折した事があり、PSP版で再プレイしたわけです。 とりあえず今はグラウス山に行くのに稼いでおります。 てかね。 初めてティーポに名前を呼ばれるシーンで何かハッとした。不…

グランディアエクストリームプレイ日記

とりあえず終わらせたのだが、何かレベル上げすぎて最後らへん、敵弱く感じたなぁ(苦笑) ハイドラス、ザコにしてHP1万越えとか、普通もっとビビるんだけどね。 最初に100階に行った時は、まだ何か隠れボスがいるんじゃないかとビビったけど、割とあっさりなE…

オオスカシバ

今年も現れました。 飛んでいる姿をもっと動画で収めたいのですが、なかなか上手くいかないね。 ちょっとつついて煽ったら逃げられてしまいました(当たり前だ) 休んでいたのに悪いことをしちゃったな…。

グランディアエクストリームプレイ日記

ようやく精霊の杖を手に入れたわけでして。 正直もう終わりにしようかななんておもってた矢先だったのでビックリしました。 そんなわけなので、そろそろ終わりにしようかしら…。 キャロステージで貰える貴重品アイテムも全部手に入れたし。 終わりにする前に…

進撃の巨人について

3期が楽しみ過ぎて、season1を観返しています。 ところで気になる事がいくつか…。 OPの壁のレリーフ??4話以降なんか綺麗になってるの。 まぁでも、後の方が良いよね。 最初のは何か合成感があるっていうか…。 それに何か壁に繋ぎ目があるよ。これは良くない…