きろえつれづれ

きろえです。

グランディアエクストリームプレイ日記

とりあえず終わらせたのだが、何かレベル上げすぎて最後らへん、敵弱く感じたなぁ(苦笑)

 

ハイドラス、ザコにしてHP1万越えとか、普通もっとビビるんだけどね。

 

最初に100階に行った時は、まだ何か隠れボスがいるんじゃないかとビビったけど、割とあっさりなEDなんだよね。

でもここまでの過程がグランディアエクストリームっていうかさ。

聞きました??ルティナは次会うときはもっと魅力的になってるそうです(笑)可愛い(*´`)♡

 

あぁ、とりあえず精霊の鎧は…まぁ、無念ですが、それはまた今度かな。

何か長かったようで短かったような…。

 

次はブレスやりたいな。