きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

f:id:kiroe:20170729211259j:image

f:id:kiroe:20170729211306j:image

ヌエを倒して来ました。

 

何か、「飛び込んでみますか」かがいい(笑)

2ではトイレに飛び込むからね。このブレス感がいい(笑)

そしてびしゃびしゃになってる3人可愛い(*´`)♡

何気に髪を絞るティーポイケメン。将来イケメンd('∀'*)

ぶるんぶるんする兄ちゃん、獣感がいいよね。尻尾だよ何しろ。可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リュウちゃんは本当この頃頼りないよね。主人公感がないもの(酷)弱々しくて可愛い。そこがいい所だけどね(・∀・)

 

ていうかヌエの話は悲しいよね。

子供のためにね。

ババデル知ってたんだろうね。てか、男前じゃねぇか。ババデル。

2で「〜ヅラ」とか喋ってた人が、どうしたらこんないい男になるのか。

4でもいい役だけどな。おいしいとこもってくよなぁ。

 

とりあえず、マクニールのとこに行くまで、3人たくさん一緒にいよう。

癒し。三兄弟(*´Д`*)