きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

ラフリドの雪山からゾーンシェル破壊までやってきました。

f:id:kiroe:20190506160155j:image

クリストローゼ、この程よくブサイクなゴツさがまた良い。カッコイイぜ。
f:id:kiroe:20190506160148j:image
f:id:kiroe:20190506160127j:image

しかしユウキとロッツは本当可愛い。

良いコンビ(*’ω’*)
f:id:kiroe:20190506160108j:image
f:id:kiroe:20190506160121j:image

飛び方もまたカッコイイ。
f:id:kiroe:20190506160134j:image

シュミットが落ちてくとこは何か涙出てきた。

からの、ユウキのうわあああ!!には何か色んな意味が込められててゾワッとする。

まさやんのお芝居に感動するの。
f:id:kiroe:20190506160141j:image

ていうか、ラフリドのBGM前のまんまで良かった気がするなぁ??

f:id:kiroe:20190506160114j:image

アルフィナを助けに行くために飛んだわけだったのに、ちゃっかり帰って来れちゃうのがグランディアだよね。

のんびりしてる暇はない!!とか言いつつ(笑)