きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

火の山に行ってきました。

f:id:kiroe:20210314165758j:image

何気に言ってること結構残酷だぜ。
f:id:kiroe:20210314165750j:image

ていうか生贄以前にこんな飛ばされたら普通に死ぬぜ(笑)

てかちゃんと逆さになってるジャスティン。
f:id:kiroe:20210314165844j:image

これ↑隠し通路のとこだけど、ガドインよく入れたな(笑)

雨月の塔で鏡入れなかったくせに。
f:id:kiroe:20210314165900j:image

噴火のムービーがやけに可愛かった。

てか…普通に死ぬぜ??(笑)
f:id:kiroe:20210314165812j:image

この村長言ってること本当テキトーだな。

ガドインとスーはカップルじゃないぜ??(笑)
f:id:kiroe:20210314165819j:image

そして何かイチャつくフィーナとジャスティン可愛い。
f:id:kiroe:20210314165832j:image

ジャスティンって何やかんやで天然タラシよね。「2人であの星まで行こう」とか、キザだけどもはやプロポーズだよ。
f:id:kiroe:20210314165826j:image

フィーナもその気がありそうで無さそうでアリアリな感じ好き。
f:id:kiroe:20210314165852j:image

そんなフィーナに振り回されるジャスティンが可愛すぎる。

てか体育座り可愛すぎる(笑)
f:id:kiroe:20210314165804j:image

で、
f:id:kiroe:20210314165838j:image

きゅん(♡'w'♡)

けしからんもっとやれ。

 

それでだが、今はまた稼ぎ中なのだが、中々魔法レベル上がらない。

フィーナの光翼魔法目指しているけど、Lv99はマジキツい。ボチボチやるさ…。