きろえつれづれ

きろえです。

モスラでも観ようかね…

先日録画したゴジラvsモスラ観てたよ。

 

モスラのかぜおこし!!こうかはばつぐんだ!!

f:id:kiroe:20201227155345j:image

ゴジラって人間くさい動きするよね(笑)

 

モスラってこんな戦い方するんやね。

力強いなあんなちっちゃい足でゴジラ掴めるんか。
f:id:kiroe:20201227155332j:image

何か凄い戦い方地味なのにゴジラがすげぇもがいてる(笑)
f:id:kiroe:20201227155339j:image

 

何か私昔観たやつ、これじゃないんだけど、別の作品あるのかね??

 

幼虫に噛まれたゴジラのリアクション、芸人バリに凄かったね。めっちゃ笑った!!

まさか「いとをはく」で倒すとは思わなかったわ。

あの幼虫が今後別なストーリーになったって事かな??

私小学生位の時に観たのはもっと都会が舞台だったもの。

 

なんて言うか昔の映画だからしょうがないけど、色々ツッコミどころが多くて、ゴジラの中の人の芝居とか、合成とか、個人的にはこれだったら教育テレビの人形劇の方が細部までよく出来ててクオリティ高いし好きだ。