きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンプレイ日記

ポケモンエメラルド始めました。

アドバンスです(古っ)

f:id:kiroe:20190907171859j:image

今回初めて女の子キャラにしました。

なので「ちゃん」づけなのがちょっと変な感じ(苦笑)

いつも男女兼用的な名前をペンネームにしてたので、男の子キャラだったんだけど、「きろえちゃん」、初めての試みです。
f:id:kiroe:20190907171911j:image

更に初めてなのが、パートナーポケモンを水タイプにしました。

これまでのポケモンの歴代パートナーは常に草タイプで、2周目やる時は炎タイプだっので、実は水タイプは全く縁がなかったりしました。

 

とりあえず今はトウカシティ辺りをウロウロしてレベルを上げています。

まだパーティーは迷走中だけど、ミズゴロウの他は今のところ、マユルドキャモメタネボーです。

旅してくうちにパーティー編成変わってくるけどね。

 

ていうかタネボー戦力にならねぇ…!!(汗)

まともな攻撃技が「がまん」って………( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえずわざマシンのタネマシンガンが早く欲しい…。