きろえつれづれ

きろえです。

新·爪とぎ

f:id:kiroe:20170305213203j:image

昨日買ってきた新しい爪とぎです。

真ん中にシミがあるのがおわかりだろうか??

 

付属品で「キャットニップ」というものが付いておりまして。

私初めて聞いたんだけど。

 

イヌハッカとか、西洋またたびと言われてるらしいですね。

で、うちのとろさん、またたびには一切興味なかったのよ(息子は大好きだったけど)

なので、へぇ〜なんて思ってたら、そのキャットニップが貼り付けられていた真ん中あたりをクンクンし出したと思ったら、スリスリ〜ってし始めて、瞬く間にヨダレべちょべちょですよ(笑)

ちょ…おい〜っ新しいのに〜(汗)て感じですよ。

 

とりあえず気に入ってくれた様なので良かったけどね^^;

てなわけで、個体差でまたたび興味ない子は「キャットニップ」あげてみると反応違うのかもね。

ビックリします(笑)