きろえつれづれ

きろえです。

キャットタワーをね

うちの父親が手作りしたんですよ。

それでね、とろさんが上がる台の上に布を貼ろう、というわけで、お裁縫をしてたんです。

 

その時になんと、退院以来初めて外に逃げ出してしまって…。

 

あり得ないでしょ。掃除してたからって戸を開けっ放しにするとか。うちの馬鹿兄貴がですよ。

部屋でミシンを使うために、とろさんを一人にした私もいけないのだけど。

すげーイライラした。やり場のない怒りが、こう、沸沸とね…。

 

せっかくね、おうちの生活に慣れてきたのに、一度外に出ちゃうと思い出しちゃうんだね。

出して〜って鳴いちゃうんだ。

可哀想だけど、もうお外には出せないから、お家猫に慣れてもらうしかないんだよね。

 

そんなわけで、とろさんの自由を奪ってしまった分、私もおちおち出かけられなくなってしまったね…。

これは報いなんだろうか…??

報いというか責任なんだけどね。

とろさんに家の中でも不自由しないよう、頑張らないとね(ง •̀_•́)ง