きろえつれづれ

きろえです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンダイヤモンドプレイ日記

ダイヤモンドやってました。 ギガスとギラさん捕まえて来ました。 ちなみにパールではジバコイル育てましたが、このレアコイルは「でんじは要員」で、ちゃんと育てた子ではありません。 ていうかもどりの洞窟の法則が分からない…。 ていうか、マスターボール使…

素晴らしい

「ふかたま」を観ました。 号泣し過ぎて疲れた…。 疲れ果てた末、放心状態でチャプター見てたらこのタイトル(笑) 皆ボンドルドが大好きだね。 「おやおや」って難しくない?? 急にどうした??と思うが、たかが「おやおや」されど「おやおや」 皆、「おやおや」って言って…

ふかたま

届きました。 が、ブルーな円盤ではないので、何か物足りない…(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ) そして忙しいので中々観れないぞ…。 分けて観れば時間はとれるけど、「分けて!?」って感じじゃん。一気に観たいじゃん。 変なテンションになるよ。 が、あぁーー…観たいわぁ〜…。

ポケモンパールプレイ日記

ポケモンリーグ行ってきました。 何かあれだよ。 ロップが不安で仕方なかったけど、やっぱり不安要因…いや、不安要員だったね(苦笑) リョウってそういえば、アニメではまだ若かりし小野賢章だったね。まだまだ初々しさ全開だった記憶がある(笑) ところで気付…

何か久しぶりに

漫画読みたいなぁーって思って、シンジアンソロ(同人誌)を読んでたんだけど、本棚から出し入れしてて… 「この本…(何だっけ…??)」 「あ、これも買ったやつか…」 「え…どこで(いつ)買ったんだ…??」 「!!」 「そうか…!!私ポケモンオンリー行ったんだっけ」 という、謎の1…

苦労はあるけど

何やかんや苦労はあるけど、愛おしいと思うのが「猫」なんだろうなぁ…と、しみじみ…。 そんな事より、↓この肘掛けっぷりがとっても良いと思わない!?