きろえつれづれ

きろえです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット抽選の

トレイボーが当たりました。 まだ使ってないけど、ゲームする時も便利そう♪こういうのあったらいいなって思ってたので有難い( ﹡・ᴗ・ )b そしてよくよく見たら、ころさんがトレイの上に乗っても調度良さそう。 ビーズの安定感も抜群だよd('∀'*) 前に当選した…

2つ目の誕生日

今日はころちゃんのもう1つの誕生日です。 おうち猫ころの誕生日です。 家の前の道路にいたところを私の父親に拾われました。 とろちゃんが亡くなって約3ヶ月、うちの子になるためにやって来ました。 あんなにちっちゃかったのに、こんなに大きくなりました…

グランディア3プレイ日記

エクサイスかっこいいなぁ〜(´∀`) シュッとしてるよね。 精霊の剣も手に入れましたよ。2本も手に入った。エクストリームより確率が高くて助かる。 そんなわけでゾーン倒して来ました。 アルフィナが泣き崩れるとこはやはりグッとくるね。 何やかんやで、やっ…

診断メーカー

こういうのやりたくなっちゃうんだよね〜。 と、これはちょっと間違いだなぁ。 天使はないわ。ラファエルかい??ガブリエルかい?? とろさん、まさかの耳たぶ最強!? 「フンス( ´ ꒳ ` )=3」 そして更にまさかの、いや… ころさん、鬼だそうです(笑) 鬼と天使では、な…

グランディア3プレイ日記

グランディア3ももうすぐエンディングです。 ていうかゾーンって普通にビジュアルカッコイイと思う。 そして何か↓エメリウスの教育係だった人(名前忘れた)が、あたかも最終決戦に向かうようだ(笑) てかね、あんなザックリ背中やられてるのに、戦いになんてい…

狩人ころ

先日洗ったぺたちゃん(ぬいぐるみ)がまたころさんに誘拐されまして。 押し入れに隠すんだけど、取り上げたらこの顔である(笑)↓ そしてこっちは洗った後扇風機の上で乾かしていた時のころである。 ↓探しています(笑)

赤ちゃんがぁぁ…

子猫のぬいぐるみ、ぺたちゃんがころさんにしゃぶり尽くされてカピカピになってたので、一緒にお風呂に入って洗濯しました。 本当はとろがおうち猫になった時に、寂しくないようにあげたものなんだけど…。 最近ころに狙われていて…。 赤ちゃんのつもりなのか…

テント

作りました。 ちょっとカッコ悪いんだけどね。 素人なんでね…。 とりあえず大体の形になったので今日は良しとする。あともうちょっと仕上げがあるけど、もう疲れた…。 ていうかミシン、ガタガタ結構うるさかったんだけど、よく寝てるなぁと、思ったよ(笑) ↓ …