きろえつれづれ

きろえです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン映画

先日地上波でやった去年のやつを観まして。 基本ポケモン映画は毎度泣くんですけど、今回の「キミに決めた」はヤバいっていうか、ピカチュウ喋るとか反則だよ!! 可愛いに決まってんじゃねぇか!! 大谷さんだぞ!! 可愛いに決まってんじゃねぇか!!!! ビックリした…

ワクチン

打ってきました。 とってもお利口さんでした。 注射はさすがに痛かったみたいだけど、一瞬なので「に゛ゃっ」って感じ(笑) 全然騒ぎもしないし、暴れもしないし、人間の子供よりもよっぽどお利口でしたd('∀'*) 来月また行かないとね。 赤ちゃんなのでね。病気…

ブレスオブファイア3プレイ日記

カプセルチャンバー行ってきました。 コッコちゃんが可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ まみれたい…。 とりあえずもうミリア戦に挑めるのだが、何か不安だ…。 このメンバーで行けるかどうか…。 私事で色々あったので、もうさっさと終わらせてしまおうと思ったのだが、やは…

増築

ころちゃんのおうちが増築されました。 拾った時から300㌘くらい体重も増えましたし、大きくなりましたよ。 さすがに最初のケージでは見るからに狭くなってきたので、昨日追加したのです。 一応、ころちゃんの誕生日を、とろちゃんの四十九日の5/10ってこと…

zabadak吉良さんの

命日でした。今日は。 もう2年経ったなんて信じられないな…。 正直最初は何かの冗談だと思ったもの。 もう帰ってこないんだなって、やっぱりいつになったって悲しい。

強く逞しく

ころちゃんは成長しております。 ここんとこ暑い日が続くので、頑張って乗り切ってほしいです。 その後は季節の変わり目がね。心配なんだよね。 とりあえず今月また病院に行くので、先月治療してもらった、耳ダニと、首の傷の具合を診てもらって、そしたらワ…