きろえつれづれ

きろえです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平昌五輪

あんまりスポーツ観戦とかしないんだけど、フィギュアスケートのフリーは生で観てたんだけど。 宇野くんがめっちゃ可愛いよね(笑) 前から羽生くんより宇野くん派だなぁと思ってたが、演技終わって、コーチのとこに戻ってきた時に、「あぶねー(´∀`)」って言って…

ブレスオブファイア3プレイ日記

砂漠を超えてオアシスに辿り着きました。 そして何しろ、ちょこちょこ優しいレイ兄ちゃんが好き(*´˘`*)♡ 砂ブタさんを殺すとこはちょっと辛いよね。 4だと、バンバン狩り殺すんだけど(笑) でも砂ブタを殺す事で、もう後戻りはできないわけだら、「やっぱりお…

1歳なんです

昨日でとろちゃん、おうち猫1歳なんですよ。 早いような、長かったような…。 まだまだ長生きしてほしいのです。 色々あったけど、これからもずっと一緒にいたいのです。 …ていうか、私が頬擦りしたとこすぐ舐めるの。 汚いってか!!(笑) 失礼だわ!!٩(◦`꒳´◦)۶

かぶりものシリーズ

新しいかぶりものをみつけたので即購入(笑) ねこうさぎちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 可愛すぎる( ु ›ω‹ ) ु♡ できればとろちゃんにはピンクが似合うと思うんだ。 でも黄色も似合ってて可愛い!!(≧∇≦*) でもやっぱり嫌がるので、撮影した後はすぐはずしますよ。 可愛い…