きろえつれづれ

きろえです。

平昌五輪

あんまりスポーツ観戦とかしないんだけど、フィギュアスケートのフリーは生で観てたんだけど。

宇野くんがめっちゃ可愛いよね(笑)

 

前から羽生くんより宇野くん派だなぁと思ってたが、演技終わって、コーチのとこに戻ってきた時に、「あぶねー(´∀`)」って言ってた宇野くんが超可愛くて(*´ч`*)

 

銀メダル決まった時も、終始キョトン顔だし(笑)

やばい何この子可愛すぎる( ु ›ω‹ ) ु♡

と思う今日この頃なのです。

 

1回目のジャンプで失敗した時に笑えてきました(笑)

っていうインタビューも可愛かったし、実は羽生くんより大物なんじゃないのか、彼は。

 

ちょっと正直オリンピックどうでもいいなぁ、と思ってたんだけど…いや、男子フィギュアスケート終わったからやっぱりどうでもいいな(笑)