きろえつれづれ

きろえです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスオブファイア3プレイ日記

砂漠まで行きまして。 レイ兄ちゃんとモモさん、本当仲良いな。 でも私、特にレイモモ推しではない。 でも可愛いね(๑´ω`๑)♡キュン ところでまた話は変わるけど、似たようなシチュエーションで、2のリンプーとランドさん。 共同体での会話で、お互いの事言い合っ…

NEWお昼寝ベッド(真冬仕様)

寒波が半端じゃないので、新しくお昼寝ベッドを買ってきました。 とろちゃんは色々気難しい性格なので、新しいものを買う時は、ちゃんと気に入ってくれるかどうか心配なのだが、意外とすんなり気に入ってくれました。 とろちゃんは、こたつとか布団の「中に入…

気になるナナチ

最近セブンのナナチキが気になっているんだが。 いわゆるファミマのファミチキみたいな?? 言わなくともわかると思うが、「ナナチ」に見えて仕方ないんだよ。 ナナチに見えるっていうか、紛れもなくナナチだよな。

ブレスオブファイア3プレイ日記

エルダードラゴンと戦ってきました。 最長老と会話するガーランドさん可愛かったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 「ご老人」連呼し過ぎだよ(笑) てか、同い年なんだ(笑) てか、「ぴっちぴちのおなご」とか。 昔のブレスにはこういうキャラいるんだよね。 いいキャラなんだよ。 モ…

とろさんと雪だるま

おうち猫になって、もうすぐ(??)1年になりますとろちゃんですが、もうお外へは出せないので、雪だるまを作ってあげました。 いい歳こいて雪だるま作りなぞして…(苦笑) 中々ホラーな顔の雪だるまが出来ました(笑) どんだけセンスないんじゃ。 いやぁ…、眉と鼻…