きろえつれづれ

きろえです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かかっこよくない??

銀竜草(ギンリョウソウ)っていうんだって。 別名「ユウレイタケ」だそうで。 毎年恒例のワラビ採りに行って見つけました。 珍しいなぁと思って調べたら、何かカッコよかった。 素敵素敵✩竜ですって♪

絞め殺されるぅ

とろちゃんに蛇さんのじゃらしを買ってきてあげました。 何かね、巻いてあげたら大人しくなるんだよ。 何でだろう?? 嫌がりもせず落ち着いちゃうんだ。 何でだろう??

グランディアエクストリームプレイ日記

精霊の鎧ですが… 未だ手に入りません……… 正直諦めてしまいたい自分もいるし、諦めたくない気持ちもある。 だってさ、UFOキャッチャーとかでもさ、「これ絶対取れねぇわ!!」ってなってもさ、そこに至るまで費やした時間とお金を考えた時に、「駄目だ!!何が何でも…

GWですが、

いつも連休となると、近場の道の駅やらを巡るのが恒例になっているのですが、 今回、おかたんが胃腸炎??なのか食中毒なのか、まぁ、わからんが、今回は断念となりました(苦笑) 仕方がないので、今日はまた恒例のわらび採りに行ってきましたよ。 年々体力の衰…

赤ちゃんが産まれました

今日、福島GAINAXの「飛び猫展」に行ってきたので、かつてのとろちゃんの赤ちゃん「ぺたちゃん」にそっくりなぬいぐるみがあったので買ってきて、とろちゃんにプレゼントしました。 とろちゃん的にはどう認識してるのかわからないけど、ちょっと懐かしい気持ちに…