きろえつれづれ

きろえです。

ポケモン映画

先日地上波でやった去年のやつを観まして。

 

基本ポケモン映画は毎度泣くんですけど、今回の「キミに決めた」はヤバいっていうか、ピカチュウ喋るとか反則だよ!!

可愛いに決まってんじゃねぇか!!

大谷さんだぞ!!

可愛いに決まってんじゃねぇか!!!!

ビックリしたよ。ピカチュウってこんな可愛かったっけ!?と泣きながら動揺しました。

 

映画になると、毎回大抵伝説のポケモンが喋るパターンだったけど、まさかのピカチュウとは。

 

ていうか、アローラになって冒険がないので、近頃はストーリーが自由だね。

でも個人的にキャラデザがな…。

今年のもちょっと、サトシ、え、誰…??みたいな(苦笑)自由過ぎじゃね…??みたいな。

まぁでも、時代なのかしらね…。

私も歳をとりました(笑)