きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

何か間が開いてしまったので何するのか忘れちゃった…。

グランドリームイベントやってきました。

f:id:kiroe:20230321170840j:image

「カーシュ…様!!」笑可愛い…(*´꒳`*)
f:id:kiroe:20230321170848j:image

ショタグレンの破壊力………!!!!!!f:id:kiroe:20230321170854j:image

少年カーシュの破壊力……………:( ;´ཫ`;):
f:id:kiroe:20230321170904j:image

なんて言うか…残酷だなって…。

だって…いやわかるけどさ…わかるじゃん。

ずっと一緒にいたらさ………。

もう泣きそうになったよ…青リンドウ捨てるカーシュ様見たら(т-т)


f:id:kiroe:20230321170858j:image

そして急に婚約者出てきたらさ…。

今までダリオの面倒見てくれてたあの人…。

…わかるけどさ…わかってやれよ…!!
f:id:kiroe:20230321170851j:image

そしてグランドリオン!!

と、何かいっぱい集まって来ちゃった笑

 

ていうかもう…ボロボロだったよ。

ダリオ強すぎだよ。お嬢一撃だよ…。

最後の方セル君とダリオの一騎打ちだったよ…サドンデスだよ………(´×ω×`)
f:id:kiroe:20230321170901j:image

ドリーン姉ちゃん…今まで何処にいたんだよぉ…。
f:id:kiroe:20230321170844j:image

とりあえずあのお姉さん可哀想だったなって…。

ちょっと期待したよね…ダリオと一緒にいられるって………。

ていうか蛇骨館、孤児院にするなら、大佐は「園長」ではなく「院長」じゃないかな??

…どうでもいいか。大佐可愛かったし笑

 

そんな感じで今度は龍さん達のとこまわらないとね。

またこれ、Homeだっけ??Anotherだっけ??ってなるやつよ。

アイテム回収しながらあっちこっち行ってます:( ;´꒳`;)