きろえつれづれ

きろえです。

ラッキー公園に行ってきました

地元のラッキー公園です。

f:id:kiroe:20230204112258j:image

意外とね、ちびっ子いたよ。
f:id:kiroe:20230204112301j:image

こんないい歳した独身の女がウロウロしてたら通報されるからね、ドキドキですよ。
f:id:kiroe:20230204112305j:image

ラッキー中々にデカいよ。
f:id:kiroe:20230204112308j:image
f:id:kiroe:20230204112311j:image

ピンプクちゃん可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡
f:id:kiroe:20230204112314j:image
f:id:kiroe:20230204112317j:image

ピンクピンクですよ。

何故ヤドンいない??
f:id:kiroe:20230204112321j:image

チェリムもいますよ(*´˘`*)

 

そしてね、鳥さんたちが逃げない。
f:id:kiroe:20230204112255j:image

多分ご飯貰ってるのかもね。

寄ってくるの。
f:id:kiroe:20230204112324j:image

可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
f:id:kiroe:20230204112327j:image

ポケふたも見てきましたよ。
f:id:kiroe:20230204112330j:image

可愛い。推しポケプリンちゃんがいます。

地元に推しポケいるの、嬉しい.*⸜( •ᴗ• )⸝*.
f:id:kiroe:20230204112333j:image

ポケふたがあるのは一応有名な野外音楽堂があるとこです。

故にプリンちゃんか。

有名とはいえ、私的には物心ついた時から汚い沼のイメージなんだが…苦笑

 

モンスターボール持ってきたので…
f:id:kiroe:20230204112336j:image

プリンちゃんとラッキーゲットだぜ!!
f:id:kiroe:20230204112339j:image

ラッキーデカいから遠くからでも見えるのジワる笑

 

ていうか帰りにモール行ったら夢の国になってた笑
f:id:kiroe:20230204112342j:image

ガチャガチャのパラダイスです(´✪ω✪`)♡
何やろうか迷いに迷ったけどずっとやりたかった神獣ベコやったよ。
f:id:kiroe:20230204112348j:image

キリンべこです!!

可愛い( •̀ᴗ•́ )و

 

てかね、ラッキー公園の近くの神社で初詣(今更)して来たんだけど、

f:id:kiroe:20230204112345j:image

小吉かぁ…と思ったけど、「旅行」のとこ!!

「行ってもよろし」ですって!!

すげぇ嬉しい!!

東京に無事に行ってこれるようにお願いして来ました。

 

今日本当は仕事だったんだけど休みになったので、行って良かった!!

充実感!!