きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

おつきみやまでシルバーとバトルをば。

あとでピッピ見に行きます(微妙にタイムリー)

f:id:kiroe:20220815170237j:image

ところでおこずかいカンストしちゃったよ。
f:id:kiroe:20220815170233j:image

100万円は貯められないんだね(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

 

そんなわけでグレンジムやってきました。
f:id:kiroe:20220815170245j:image

新メンバーどうしようかと思ったんだけど、迷った末決められず、入れるのを辞めました。

次冒険に旅立つ時のパーティーにとっときたくて。

 

と、そういうわけでトキワジムも続けて行ってきちゃいました。
f:id:kiroe:20220815170240j:image

グリーンがグリーンバッジって何か変ね。

 

ていうかアレよ。

3匹まだ捕まえてないんだけど。

スイクンってほえる使うっけ??

エンテイライコウ、共にマヒ、みねうち、いつでも捕まえられる状態なのにちっともボールに入りゃしねぇ。

くろいまなざし使ってるのにほえられたら即終了。クソっ!!

地味にやる事イッパイアッテナ。勘弁してくれ。

 

ロッククライム場所もまわらなきゃいけないし。

ドサイドンに進化させたいし。

地味に忙しい(>_<;)