きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

シオンタウンですが…

f:id:kiroe:20220522212315j:image

↑何かポケモンの世界でも飼育放棄とか、やだね…。飼育っていうかポケモンってペットとはまた違うと思うんだけど…。

いや、でもたまに「待て」とか「よし」とかするトバリシティの人とかいるけどな(笑)


f:id:kiroe:20220522212312j:image

↑ここは「永遠に不潔だ」って言ってほしかったなぁ(言うか)

 

と、そんなわけでいまはタマムシシティにいますよ。

新しいパーティーズバットです。タマムシの草タイプ対策+くろいまなざし担当です。

くろいまなざし覚えたらエンテイたちゲットしに行こうーっと。

 

ところでタマムシマンション、屋上に行くと屋上から戻ってもBGMに風の音入ったままなんだけどバグかなぁ??

何か気持ち悪い…。このソフトだけかなぁ。HGもそうだったかなぁ。覚えてないや。気が向いたら行ってみよう。