きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

フスベジム戦して来ました。

f:id:kiroe:20220303215406j:image

そういえばアメモースが最近パーティー入りしまして。

迷ってたんだけど、フラッシュ担当です。

担当は担当なんだけどずっと育てかったんだ。エメラルドはね、いないのよ。色々。育てられなかったの。

 

で、フスベジムですが、イブキはね、面倒臭いな。

ただの面倒臭い女だな。さっさとバッジを渡しなさいよってね。プライド高い女だよ。

てかドラゴン使いなのに、金銀の時点でドラゴンタイプ少ないんだよね。ワタルさんとかもさ、「は??ドラゴン使い??(笑)」みたいな感じよね。

ギャラドス、ドラゴンじゃないですけど??みたいな。

うちのパーティーにはチルタリスもいますが、もはやチートだ。

でもやっぱ、ドラゴン??てなるけどな。