きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSS、ダイヤモンドプレイ日記(!?)

というか今日はポケモンデーだったんですね。

知らなかったよ(・д・。)

それはまぁ関係ないんだけどね、現在プレイしてるのはSSなんだけど、ダイヤモンドからニョロモ送ろうかと思ってゲットしに行ったんだけど、途中でぺリッパーの色違いに遭遇しまして(^_^;)

f:id:kiroe:20220227224158j:image

そんな予定じゃなかったんだけどなぁ。

てかこういう色なんだ…。

色違いも本当は進化前から育てたいんだけどなぁ…。HGにモココもいるんだ〜…。

何かね、不意に出てくるのやめてほしいわ…。

 

と、そんな事よりニョロモですがね。

以前にニョロトノは育てたので今度はボンにしようかとね。

どんどんパーティーメンバー増えて行くよぉ。

こんなに増やしてどうすんだ??って感じだけど、ちゃんと皆活躍させるよぉ。

リーグでは選抜するけどね。カントー行った時に出番作るよぉ。

まだまだ先は長いぞぉ〜。