きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

軍事要塞J行ってきました。

f:id:kiroe:20210923151848j:image

何故バールに精霊石を渡した!!

って言われてもねぇ…あんたにそんなこと言われる筋合いねぇって話よねぇ。
f:id:kiroe:20210923151857j:image

てか、↑これもう落ちてる!!

ここから入るっていうか落ちてる!!(笑)
f:id:kiroe:20210923151905j:image

リエーテさん、涼しい顔で喋んのやめて〜。

バール戦に入る時バグだったのかな。画面にリエーテさんだけポツンと残ってたんだよね。
f:id:kiroe:20210923151852j:image

ガイアのカッコイイシーン撮り逃した。

あぁラスボスって感じね。
f:id:kiroe:20210923151859j:image

てか↑これお分かりいただけただろうか。

とんでもないバグだな(笑)

もうこのまま戻らないのかと思ったよꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
f:id:kiroe:20210923151854j:image

だけど本当軍人って勝手だな。

ラップ可哀想。石の森とラップの両親たちを見てみろっての。

ジルパは見捨てる気満々だものね。力ある者が何とかしなくてどーすんだって話よ。

それで世界を救うとか云々言ってんだから、どこの世界もお偉いさんはアホって事ね。

でも兵士たちの話聞いてると、何にも情報が上がってこないとか、道具も材料もないのに機械整備しろとか、もうどいつもこいつもって感じ。

 

ていうか魔導の塔いつ行こうかな。

何が怖いって、セーブのないダンジョン、しかも結構長いって事だよね。

途中でフリーズしたら最悪だよもう( ´A` )