きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

レーヌに再来です。

そして突然のムービー驚いた。

f:id:kiroe:20210829150509j:image

何かガイアってあれだね。ディーバみたいだね。エクストリームの。

ディーバがガイアみたい、なのか。
f:id:kiroe:20210829150516j:image

てか普通に生きてるからね。バール。怖っ!!

てか普通にガイアって何なんだろうっいうのが素直な感想。
f:id:kiroe:20210829150520j:image

いよいよギドとお別れです。寂しくなるなぁ。

短い間だったね。
f:id:kiroe:20210829150512j:image

そしてムービー、ボイス付き。
f:id:kiroe:20210829150505j:image

何かこの3人パーティーいいな。
f:id:kiroe:20210829150500j:image

アレントにとうとう辿り着いたわけですが。

何か思ってたのと違うようにも思えるのだがこれでいいのかジャスティン??

本当はもっと綺麗な場所だったのかもしれないね。

 

とりあえずアレントには着きましたが、ボス戦が続くようなので、疲れたから今日は終わる。

だけどフィーナの光翼魔法もマスターしたことだし、正直あともうあんま稼がなくてもいい気がするんだ。もう皆チート的な強さだし。

今後はサクサク進んで行きたいね。