きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

ジルパの地下神殿来ました。

f:id:kiroe:20210815153051j:image

ギドがちょいちょい怖い事言うよね。
f:id:kiroe:20210815153100j:image

で、いつの間にこんな兵士配備したんだ。
f:id:kiroe:20210815153047j:image

すげぇね、しかし。ゴーレム。

後のシリーズの巨神兵なんかもっとちっちぇえよ(笑)
f:id:kiroe:20210815153041j:image

すげぇゾワゾワした!!
f:id:kiroe:20210815153038j:image

てかマジで怖ぇよ、これ。
f:id:kiroe:20210815153056j:image

本当ゾワゾワした!!

f:id:kiroe:20210816144327j:image

で、フィーナが捕まってしまいました。

ヒロインが連れ去られるって胸アツ!!
f:id:kiroe:20210816144323j:image

本当にこれ、なんだよこれだよね。

「くじら」って言ってるけど「エイ」だけどもそこはファンタジーの生き物なんでね…。
f:id:kiroe:20210816144313j:image

「リーンのように仕込んでやろう」ってどういう事だろう…色んな想像がつくけど…。

何かあの、いやらしい事をされて写真を撮られて「これをミューレンに見せるぞ」的な…いやぁ〜!!
f:id:kiroe:20210816144317j:image

しかしあの若本規夫さんが外道キャラなのに何か大人しい(笑)

銀〇の松〇片〇虎を観てからだと何かどうしたのっ??て位大人しい(笑)
f:id:kiroe:20210816144320j:image

してここ、何でフルボイスじゃないんだ。

「その薄汚い手で俺のフィーナに触るな!!」

声付きで聞きたかったなぁっ!!
f:id:kiroe:20210816144334j:image

ちょっともう、ジャスティンのカッコ可愛いとこが良いんだよ!!「何でも出来るよ」って可愛くねぇっ!?
f:id:kiroe:20210816144330j:image

そして何度でも捕まるフィーナ。顔が可愛い。

けしからん。
f:id:kiroe:20210816144338j:image

親方!!空から女の子が!!