きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

ジルパに着きました。

ていうか戦士の墓場行ってきました。

ていうか「拳王」ってどう見ても普通の人間…。モンスターなん??コレ??

f:id:kiroe:20210505170209j:image

自動回復とかちょっと焦りました。

ていうか金落とさないのな。クソッ……!!

 

あのね、お金がなくてさ。装備買えないんだわ。カメレオンもっと狩っとけばよかったかな。

ていうか「奇跡のてんびん」とかってこの頃からあったのか。ハリケーンベルトとかも欲しいわ。

でもお金がない。奇跡のてんびん買ってから稼ぐか。どうする…………。

 

あ、そういえばフィーナの水属性もカンストしました。これでいつでも光翼魔法が覚えられます。

 

うーん、とりあえず夢幻の城で稼ぐか…。