きろえつれづれ

きろえです。

いつか

とろが亡くなって先月でもう3年経って、ころを拾ってもうすぐ3年…。

忘れないようにというか、時々言葉にしているんだけど。

「ころもいつか死ぬのか」って言う事。

f:id:kiroe:20210404204432j:image

わかってるんだけど、忘れようとしちゃうんだよね。凄く幸せで。

でも生きてれば人間だって猫だって当たり前に死ぬんだけど、ついその時になるとどうしても認められないっていうか。
f:id:kiroe:20210404204424j:image

だからまぁ、練習というか、「もしもころが死んだら」みたいな。

恐ろしいけどいつかはそんな日が来るわけで。

私はちゃんと耐えられるだろうか。とろの時本当に辛かったのに。

考えただけで涙が止まらなくなる。

そんな時は↓こういう変顔を見てちょっとだけ忘れてみてもいいかな、なんて。

矛盾してるなぁ。
f:id:kiroe:20210404204429j:image

ころちゃん、可愛いけどこういう変顔撮るの好き。