きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

ガンボの村に着きました。

f:id:kiroe:20210223163618j:image

いや、ガドインが1番失礼な事言ってる(笑)

知ってるわ!!んな事聞いてない!!(笑)空気読めねえ男だな!!

 

とりあえずダンダのフリは何だったん??何かあるのかと思ったら普通の村の一カップルだよね??

ていうかナイナ可愛いな。

ていうか村長顔がまず胡散臭いからな(笑)

 

とにかくもう火の山に飛ばされてしまうので稼いで来ないと。お金もなくなってしまって装備もまだ揃ってないんだ。

 

ていうかガンボまで何故こんなにかかったのかというと、雨月の山の毒の沼で水属性経験値稼いでいました。

沼に浸かりひたすら回復の繰り返しでした。

 

いやせっかくなのでフィーナ、光翼魔法いけるとこまでいこうかなと。でも風属性99はキツいな。限界がある…。

てかもうMP、Lv2まで99でカンストですよ。99でカンストって昔のゲームって感じだね。

グランディアエクストリームでLv200まで稼いでた頃が懐かしい(笑)