きろえつれづれ

きろえです。

懐かしいっ

ミュウツー我ココ観ようとしたら、OP、OKだった!!「ハーイッ」のとこのシゲル様です(笑)

イーブイかわいっ!!

f:id:kiroe:20201230143747j:image

 

やっぱアニメだね。

ミュウツー可愛いんだよなぁ。
f:id:kiroe:20201230143721j:image

作画も昔のが、好きだった。

ロケット団も可愛い(*^^*)
f:id:kiroe:20201230143734j:image

 

てかミュウツーって可愛い系ポケモンといるのが何か似合う(笑)

よくあの、強面キャラとかが子供といるのが何か似合うみたいな(笑)

お手手掴まれてるの可愛い!!
f:id:kiroe:20201230143715j:image

というか強いキャラが弱った姿見せるの萌えない??ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
f:id:kiroe:20201230143741j:image

何気にサトシ湖にミュウツー投げ入れるし、ミュウツーが湖に入ったら汚れる的な事を言うペニシリーナ何なん??ぶっ飛ばすぞこら。ミュウツーの何が汚いっていうんだ。

 

ていうかミュウツーも結構病んでた(笑)

都合が悪くなると「忘れた方が良い」ってアンタ…(苦笑)

ところで最近のアニポケで出てきたミュウツーはこのミュウツーでいいのかしらね??市村さんだし。あんまりサトシと友達感なかったからさぁ…。久々に会ったのに何か冷たいぞ的な。

 

そんでもってそのままの流れで「トキワジム、さいごのバッジ」観てた。
f:id:kiroe:20201230143754j:image

あれですよ。

ミュウツースペシャルパックですよ。

 

そしてシゲル様です(笑)

懐かしい。「シゲル様」だった頃のシゲル様です!!
f:id:kiroe:20201230143728j:image

そしてしれっとパーティに加わるシゲル(笑)
f:id:kiroe:20201230143709j:image

何かもう全てが懐かしかった。

今と全然違うよね。話の作り方とかもさ。

昔のポケモンのノリ好きだったなぁ…。

 

今のは今ので良いんだけどさ。

あれよね。ロケット団のアジトの入り口が電話ボックスだった時に、ゴウがわかんなくて、「最近の子は電話ボックス知らないのニャ」ってニャースが言ってたの何か生々しかったな(笑)