きろえつれづれ

きろえです。

zabadak34thアーカイブ

を観てました。今日。昼間。

 

正直どうしようかと思ってたんだけど、ここんところ割と金欠で………(切実)

チケット買うんならDVD付きのやつがいい!!って思ってたんだけど、車検とかも控えてるし(笑)

妥協に妥協を重ねてやめとこうかと思ったんだけど、セットリスト見たら「あぁ無理だこれ」となって、ていうかチケットの買い方が初めてでよくわからなくてだいぶテンパってたけど、何とか買えて、けど、動画が途中で止まったりして、テンション上がり下がり凄かった…(苦笑)

 

で、ライブの方だけど、小峰さんが髪型もそうだが、衣装も可愛くて凄いお人形さんみたいだった。

私のお母さんより5歳ほど若いだけだなんて信じられんな…最強。

そしてやっぱ「よごしん」は私的にクルやつで、5月だっけ??の配信ライブで初めて聴いて、今まで聴いたことなかったなんて人生大分損してたと思う。デジタルの音源は購入したんだけど、やっぱり円盤が欲しいなぁ…。

あと「駆け抜ける風のように」も欲しいんだけど…。だからやばかったのよ。セットリスト見て。あぁーーーー。ってなるのよ。

「ブリザードミュージック」もだし。バンド編成じゃないとやっぱ聴けないよなぁと思ったし。

本当は現地に行ければ1番良いんだけど。1人で行くのはちょっと…だし、一緒に行く友達いないし。生は郡山に来てくれた時しか行ったことないんだぁ…。

 

でもなんて言うか、今このコロナの時期だから、配信ライブとかあるからちょっと良いなって思っちゃうんだよね。

いやその、大変な人達たくさんいるんだけども、あんまり軽率なことも言えないんだけども…。

正直なところ配信ライブはとてもありがたいシステムだと思っています…。

本当現地行きたいんだけど〜…う〜ん…。