きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパールプレイ日記

デンジと、戦ってきました。

f:id:kiroe:20200724165449j:image

なんて言うか、ただの面倒臭い男だよね。彼は。

ゲーム版の方が無邪気(??)というか、アニメ版だとスカシ野郎みたいな(笑)

 

と、いうわけで。

バッジが全部揃いましたので、いよいよポケモンリーグですね。

と、いうわけで最終選考チームです。
f:id:kiroe:20200724165503j:image

何か大変でした。選ぶの。

まぁドダさんは最初のパートナーなんで入れますけど、何やかんやロップとヤドさんは初期メンバーですな。

個人的にユキメノコ入れられて良かったな。ブーバーンもね。シンジパーティーなんでね(笑)

 

あとシンジパーティー、誰育ててないかなぁ。

アニメで好きなキャラの持ちポケって育てたいよね。

アニメのダイパみたいんだけど、何やかんや時間がない。