きろえつれづれ

きろえです。

何よりです

おめめクリクリ可愛い(*´`)♡

f:id:kiroe:20200629212936j:image
f:id:kiroe:20200629212943j:image

お布団の中のころちゃんです。

眠くなるとおしゃべりになります。

 

というか、ころちゃん暖かいと食欲もりもりで元気ですね。ご飯たくさん食べてくれます。

逆に気温がちょっとでも下がると布団やらに潜って引きこもりになり、ご飯も食べなくなります。

 

普通さぁ、冬とかは寒いから脂肪蓄えるのにたくさん食べそうなんだけど、ころちゃん違うのよね。

冬の方が体重軽かったもの。

まぁ、だから寒がりなんだけどね。

変な話、ころちゃん食べるのに興味があんまりないのね。「ご飯だーっ」っていう喜びがいまひとつ足りない…。

でもカニカマが好物らしく、トッピングするとそれなりに喜びます。でもあれ、猫用なんだけど私食べても美味しいと感じるの、塩分とか大丈夫なんだろうか…??

あとサーモンカマも美味しいよね(笑)

 

飼い猫のおやつを食べる飼い主(笑)