きろえつれづれ

きろえです。

ささやかに熱がきている

蓮可愛い。

f:id:kiroe:20200628153542j:image

今の時代「れん」と打ち込めばクラウドが「蓮」と勝手に予測変換してくれる。

当時はユーザー辞書に登録していました。

 

ていうかDVDがこんだけあったり…。
f:id:kiroe:20200628153552j:image

中々ね、DVDも高価ですからね。全巻はないですけどね。

YouTubeで全話観られるので、ちみちみ観ていこうかとね。懐かしいね〜(*´∀`*)

 

ていうか新作アニメ、キャスト気になりすぎる。きっと変わるんだろうなぁ。

封神演義も変わってたんだし。

蓮は朴姐がいいのに…。朴姐の少年声久しぶり(*´`)♡

あれだよ。ハガレンみたいに主要キャストだけ変えないとかさ。主要キャスト多すぎだってな。

うぅ〜ん、気になるよぅ。