きろえつれづれ

きろえです。

買いました

昨日の無観客ライブの1曲目、「夜毎、神話がたどりつくところ」

f:id:kiroe:20200531214513p:image
f:id:kiroe:20200531214506p:image

この曲だけが私知らなくて、どうしても欲しくて、本当は私どっちかっていうと、円盤の方が好きなんだけど、古い曲はCD中々手に入らないし、えぇい、買ってしまえと。

 

ライブで聴いた時にピンときたんだけど、やはり私の好きなタイプの曲でしたので、いい買い物をしました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

しばらくリピートで聴いて歌ってたんだけど、何かころちゃんがうっとり聴き入っているような…??

そしてスヤスヤ眠ってしまったぞ…??

f:id:kiroe:20200531215105j:image
f:id:kiroe:20200531215058j:image

ようやくころもZABADAKの良さに気づいたのか!?素晴らしい!!

 

………眠かっただけかもだけど………。