きろえつれづれ

きろえです。

名探偵ピカチュウ観た

普通に面白かったね。

ポケモンの実写ってこういう感じなんだ。

f:id:kiroe:20200531155545j:image

ミュウツーめっちゃ怖かったし(笑)

凶暴化したエイパムもマジ怖え((((;゜Д゜))))

 

個人的に1番好きなポケモン、プリンちゃんと並んでミュウツー大好きなので、悪役じゃなくて良かったです。

 

でもあれだね。アニメとかゲームの姿で見てると、実際にああいう生き物いたら、やっぱ怖いな(苦笑)

そうだよね、こうなるよね。ってなる(笑)

でもフシギダネ超可愛かった(*´`)♡

巨大化したドダイトス、何か憧れる॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ていうか、アニメのキャスト普通にいっぱいいたの笑った!!

コジロウが安定のヘタレで良かった!!

ていうかミュウツーって、声優さん男性女性どっちでも合うと思うの。市村さんも高島さんもどっちも好きですd('∀'*)