きろえつれづれ

きろえです。

相変わらず

ムズムズ続きのころちゃんです。

f:id:kiroe:20200502211259j:image

本棚の裏に隠れたり、
f:id:kiroe:20200502211308j:image

寒気がするのかこの暖かい気温の中、毛布にくるまってみたり、
f:id:kiroe:20200502211252j:image

全然なんともなさそうにお家の中を散歩したり…。

毎日自由です。

 

具合の方はいまいちよくわかりません。

平気そうにしてたなぁー、と思ったら急にブルブルっときたり。

でもやはり先月無理矢理病院に連れて行ったのもストレス…ではないとは言い難い。

 

困ったなぁー。

今月本当は健康診断受けたかったんだよぅ…。

でもこんな近々に病院行ったら余計具合悪くなりそうで私も嫌だよぅ。

というか、正直なところ、病院に行く回数をなるべく減らすために、ワクチンと健康診断を一緒にやりたいんだよね。結構そうやってる猫飼いさん多いみたいだし。

ただ、ころちゃんのワクチンは8月なのでそこそこ間があいちゃうのがね…。

どっちみち病院に確認しないといけないし、8月近くなると病院からハガキが来ると思うので、その時に確認してみようかな…。