きろえつれづれ

きろえです。

うーん…

f:id:kiroe:20200422221140j:image

ころちゃん今日は病院行ってきました。

胃炎なのかなぁ…ちょっと調子悪くて…。

吐いてばっかりでご飯がまともに食べれてないので、何かあっては嫌なので…。

 

だけど今日は、かかりつけの病院が休診日なのでいたしかたかく別の病院に行きました。

本当は昨日行こうとしたんだけど、キャリーに入れるのに失敗して…。

キャリーに入れるだけで連日おしっこまみれですよ。ころちゃん。

 

何かおじいちゃん先生で、古い町の診療所的な(笑)ちょっとツッコミどころが多くて、若干不安な診察だったんだけど、薬は飲ませてもらえたし、ちょっとは良くなったんだろうか…。

心配だよ…。

 

ころちゃんはいつも元気じゃないと。

私も元気出ないよ。

世間は「コロナコロナ」なんだから。「コロナ」より「ころ」ですよ。

先生、ちなみに「コロ」じゃなくて「ころ」ですよ(笑)