きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンエメラルドプレイ日記

ポケモンリーグ行ってきました。

f:id:kiroe:20200215175653j:image

ていうかゲンジさん、どこかの宇宙戦艦の艦長みたいだな(笑)

ライボルトと、ユレイドルが写ってない…。

中々良いパーティーになったと思っているぞ。
f:id:kiroe:20200215175643j:image

とりあえず今日はあとは、レジ三体とレックウザゲットしてきました。

てか、レックウザ目の前にして電話かかってくるし(笑)緊張感ない!!
f:id:kiroe:20200215175704j:image

マッハ自転車の扱いにだいぶイライラしたけどな。

あとはグラードンカイオーガと、今回はラティオスが出ます。ラティアスは前にゲットしているので。

持っているソフトを駆使して、出来る限りのポケモン図鑑を完成に近づけたいと思っています。

 

もうしばらくはエメラルドをやっていくつもりだが、正直早く新しい冒険に出たい気持ちでいっぱいです(笑)

早くパールやりたーい\(^o^)/