きろえつれづれ

きろえです。

とても素晴らしい

メイドインアビス劇場版後編を観終わりました。

何度観ても泣く。疲れて腹が減りました。ガンキマスの揚げ焼きは食べてみたいですね。

 

三層大断層は随分はしょられていましたが、新しいカットもあって良かったですね。

個人的にはやはり、置いてかないで〜のところの、ナナチ視点がね。あれはTVシリーズじゃないとできないからね。ナナチはただ「可哀想」って思ったで片付けたけど、あのシーンのナナチの心境というのがまた…。くぅっ…(ノω`)

 

そういえば、奈落シチューをげぇーとするレグの吐き方も新しくなってたね。

あれにはどういう意図が…??

 

そしてラストのTVシリーズでの最終回とはまた違う終わりが更に、はぁっ…!!とする。

はぁっ…!!とする。(大事な事なので2回言いました)

 

そしてコミックガンマでリピート配信を読み、うぅっ…となる(T^T)

原作コミックス持ってるのにな。

 

はぁ〜、劇場新作観たいよぅ。

R15ですってよ。素晴らしい。

おばさんな私には関係ない。だが観れぬ。近場で公開してくれ。いや、たとえ近場でも行けないな。

映画館で1人ボロボロ泣くだなんて。恥ずか死ぬ。上昇負荷で死んでしまう。

 

あぁ、とにかく一刻も早く円盤にして下さい。