きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンエメラルドプレイ日記

今はトクサネジムに向けてレベル上げをしてるんだけど、ようやくコノハナダーテングに進化させることが出来ました。

途中急遽パーティーメンバー(レギュラー)になったハスブレロももう進化出来るんだけど、水の石がないことに気付いて…。

ルンパッパはちょっとおあずけです。

 

というか、もうひとつ気付いたのが。

トクサネジムの次はルネジムだけど、水タイプのジムなので、またしてもバクーダの出番がない…。

リーグに行かないと活躍出来る場がないぞ…。

それにやはり氷タイプがほしい…。

タマザラシは育てた事があるので、やはりユキワラシを育てようか…と思うのだが、今度パールやる時にユキメノコにする予定だったんだけどなぁ…。

どうしよう。