きろえつれづれ

きろえです。

だめかい…??

歯磨きウォーターなるものを買ってみたんだけど…。

f:id:kiroe:20191026215312j:image

あからさまに水が茶色い…。

本当はもっと小さい時にやるべきだったんだろうが。

猫の口内炎は人間より悪化しやすいという話を聞いて、やっぱり怖くなって、とりあえず試しにと。

ころちゃん、お水を飲むのは好きな方なんだけど、さすがに警戒してます。飲んでくれない…。

「安全なものだよ」と、お手本に水を飲むフリをしてみたんだけど、めちゃめちゃ「お前何してんの??」って顔をされてしまった(苦笑)

f:id:kiroe:20191026220130j:image

すごい真顔で見てくるから恥ずかしくなる(笑)

歯磨きもね、小さい時に試したの。でもダメで断念したの。

よくさ、何でも小さい時からやってれば慣れるって言うけども、爪切りにしても、ころさんは小さい時からやだやだだったから、慣れとかじゃないんだよね(苦笑)

今では「いやだいやだのやだもん」というあだ名が付きました。

こんなこいるかな」わかるかな??世代だよなぁ。