きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンプレイ日記

f:id:kiroe:20191021205103j:image

パパとバトルして来ました。

と、いうか、薄々思ってたんだけど、パーティーグダグダ過ぎる…。

タイプバランス悪すぎる。対応力がない…。

気になってた子ばかり育ててきたけど、何かだんだん限界だろうか…??

とりあえず今回なみのり要員としてハスボーもパーティーに入れました。

だけどあと、たきのぼりと、ダイビングもあるからなぁ。他にも水タイプ育てたいんだ。

色々育てたいのに、ソフトが電池切れのために時計が機能していないからポケナビから再戦の連絡がないので、経験値稼ぎが若干困難で…。

ちょっと色々迷走中…。

 

ところでニューキンセツの鍵渡しに出てきたテッセンさん、可愛くない??

普通のおじいちゃん(笑)

f:id:kiroe:20191021205115j:image