きろえつれづれ

きろえです。

旅猫リポートを

観てました。

こないだ金曜ロードショーでやってたやつを録画して観たんだけど、何ていうか、悪い意味じゃないんだけど思ってたのと違ってた。

もっとほんわかした感じのお話だと思ってたの。

f:id:kiroe:20190811152647j:image

愛猫を置いて死んでしまうとか悲しすぎる。

何かもう、全体的に悲しすぎた。

泣きすぎて体温上がっちゃって、部屋の気温まで上がったよ。

今日涼しかったのに………( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
f:id:kiroe:20190811152701j:image

まぁでもほぼほぼ間違いなく普通なら猫の方が先に死んでしまうので、どっちみち辛いんだけども………。

とろは運良く看取る事が出来たけど、ころはどうなんだろう。

何歳位まで生きてくれるかなぁ。

なんかもう、辛すぎ。疲れた…。

ころがいて幸せ………(*ˊ꒳ˋ*)