きろえつれづれ

きろえです。

困ったちゃん

最近トイレを覚えて…。

と、いうのも、小さい頃はケージ暮らしだったため、自分のトイレ=ケージの中で、もう1つの方のトイレを中々使ってくれなくて、もう1つのトイレがただのインテリアと化して困ってたんだけど、最近ふと使いだして。

まぁこれでおしっこ我慢しなくてもよくなったんだけど、ころちゃんって、時々マイブームがあったりして、そのトイレにハマったのかおしっこ近くなったりして、まさか膀胱炎…!?とか心配になるし…。

かと思えば食欲がなくなって、うんこが出なくなったり…。

とりあえず元気は元気なので今のところは大丈夫そうだけど、どうも不安定で心配が絶えません…。

だがしかしそれはそうと、この↓もっちりとしたピンクの肉球がたまらん…!!

f:id:kiroe:20190720111917j:image
f:id:kiroe:20190720111908j:image