きろえつれづれ

きろえです。

予定を変更

自宅療養にしました。

f:id:kiroe:20190711214416j:image

病院は確かに確実な治療をしてくれますが、やはりストレスっていうリスクは考えてしまいます…。

代わりにノミダニ駆除のお薬を買って来ました。あと毛玉ケアのスナックを。

 

とりあえず昨日よりはまた元気が出てきたようです。

今朝も夕方も食欲あったし、じゃらしにも反応する余裕も出てきたし、寝る時にゴロゴロも言ってくれました。

 

ひとまずもう少し様子を見てみようかな。

せっかく落ち着いてきたのに、また病院は可哀想…。

何かその辺の判断って難しいね。

あの時こうすれば良かった、とか、あんな事しなければ良かった、とか。

結局最後は後悔ばっかりなんだけど。

 

あ、でもワクチンは行くんだからねっ!!

可哀想だけど、防げる病気は防がないとね!!