きろえつれづれ

きろえです。

うーん…

何とか私の部屋には来るようになりました。

f:id:kiroe:20190710212740j:image

だけどやはり、何かに怯えてじっとしている。

f:id:kiroe:20190710212746j:image

眠そうなのにゴロゴロも言わない。

 

私なりにネットで検索したりしたのですが、もしかしたらノミなんじゃないかという仮説に辿り着いたわけで。

…なんて思っていたら、今日夜、毛玉を吐いてしまって…。

ころはとてもお通じが良かったので、毛玉はうんこと一緒に出てたんだけど、ここ何日かの間に生活リズムは狂っちゃったし、ソワソワ落ち着きがないのでやたら体を舐めたりするので、どうも悪循環です…。

 

こんな状態で更に病院というストレスを与えるのは可哀想なんだけど、このままもっと酷くなったらと思うと怖いので、明日仕事から帰ったら行くしかないよね、病院…。